セレブなバスタイムを・・・

今日からお隣アスティとくしまでは、「福山雅治2days」です。
かっこいいんでしょうねぇ。
間違って本人がお店に入ってきたらなんて言おう?モノマネで迎えたほうが良いのでは?
などと、見当違いなことを朝から妄想しています。
まぁ、今までアスティでコンサートがあっても
その本人がお店に入ってきたことは1度もないんですが・・・。


コンサートで汗を流した後は、さっぱりバスタイム
(なんか胡散臭いCMみたいになってしまいましたが・・・)
夏はシャワーで済ませていた方も、
そろそろ湯船に浸かってゆっくりと体を温めてみてはいかがでしょうか?


せっかくお風呂に入るのなら、良い時間を過ごしたいですよね。
そこで、とっても良い香りのバスソルトをご紹介いたします。
バラのペタルが入ったバスソルトは、優雅な香りで体と心を癒します。

 
ローズバスソルト/各¥1575
左からローズ+ウッディな香りのフォレストローズ
ローズ+バニラの香りのスウィートローズ、
ローズ+ラベンダーの香りのクラシックローズの3種。