モノトーン

来週から「プール」が始まります。
いいな〜、徳島ではやっぱり上映ないみたいです・・・。
かもめ食堂」「めがね」もステキだったので、ぜひ見てみたいです。
こりゃ、DVDになるのを待たねばなりません。


前回の2作でもイッタラの食器やマリメッコの洋服が出てきててほんとにかわいかったですよね!
今回もやっぱり雑貨がかわいいみたいですよ!
白山陶器のプールオリジナルの小皿がとってもかわいくて、ほしい〜〜〜〜。
期間限定のプールショップに行こうかと思ってしまいます。


小林聡美もたいまさこ、二人のあのかわいさは何なんでしょう。
もうおばちゃん(?)なのに・・・。あこがれます。
1年ぐらい前に深夜に放送していた「2クール」のDVDを発見したので
レンタルして観たら、見事にはまってしまいました。
二人の会話のセンスったら・・・。
洋服もとってもかわいいし、勉強になります。



そんな二人を見習ってmodeeeにもかわいい洋服を並べられたらいいな〜と思っています。
今年の秋冬は、景気が悪いせいかモノトーンが流行るみたいです。
シックなおしゃれを試せそう。

 
ブロックチェックのOP/¥7245
やわらかなコットン生地です。

  
エプロンワンピース/¥6195
前から見ると普通のAラインワンピース、後ろから見るとエプロン風に。
後ろにボタンがあるのもかわいいです。

 
超楽チンそうなワンピース/¥9345
くるみボタンも良い感じです。
色はチャコールのほかにサックスとオフホワイトがあります。


ふわふわのブローチ付ニットキャップとレザー付グローブ/各¥4095
キャップのブローチは取り外し可能なので、かばんや洋服に付け替えることができます。