CO*STARRINGのアクセサリー

今日は涼しいですね。
風が吹くととっても気持ちが良いです。
先日は、お店の帰りにお風呂屋さんに寄って帰りました。
私はすぐにのぼせてしまうのですが、
外に出るとちょうどよい気温でさわやかに帰路につきました。


そろそろ自転車通勤に切り替えようかと考え中ですが、
自動車で帰りにお風呂も捨てがたい・・・。
迷います〜〜。


毎シーズン、とってもエレガントで個性的なアクセサリーをお届けしてくれる
CO*STARRING(コスターリング)より2009秋・冬ものが届いています。


この秋冬のテーマは「Sweet&Bitter」。
ミルクチョコのようなスウィートなアクセサリーや、
大人のカッコ良さを表現したビターなアクセサリー、
そして個性をトッピングしたCO*STARRINGらしいクラシックなアクセサリーなど、
色んな味が詰まったチョコレートボックスのようなコレクションです。



VIVID GEMSシリーズ、スワロスキーを使用した、カラフルなネックレス/¥8820
ゴールドにグリーン、ブルー、イエロー、パープルが映えます。
派手すぎず、上品につけられますよ。

  
GOLD CLASSICシリーズのロング+ショートネックレス/¥11550
1本ずつでも重ね着けでもOK。
トップはもちろん、よく見るとチェーンも少しずつ違っていて素敵です。

  
同じくGOLD CLASSICシリーズのピアス/各¥5565
キュービックジルコニア(クリア)とチェコガラス(ピンク)が甘いイメージ。
上記のロング+ショートネックレスと同じメタルパーツを使用。


MILKY&RELAXシリーズのピアス/¥5040
ミルクチョコをイメージしたパーツが大人っぽさの中に女の子らしさを引き出します。


ちょっとしたお出かけにはもちろん、
普段使いに取り入れても大人の雰囲気を味わえます。
いつもと違うおしゃれを楽しみたい方にオススメです!