妄想ジョアイリエ 2日目

こんばんは。
今日はバタバタとしてしまって、すでに閉店時間を回っていますが、
こんな時間にブログ更新となってしまいました。


昨日に引き続き、「妄想ジョアイリエ」にたくさんの方が
きてくださって、本当にうれしいです!
展示している作品は、販売もしておりますので
ぜひ手にとってじっくりとご覧ください。
※大変申し訳ございませんが、お引渡しは展示会終了後とさせていただきます。


主催の「ji」のお二人は、東京在中。
「i」担当のあつこちゃんは、今日で東京に帰ってしまいます。
はるばる徳島までやってきて、設置をしてくれたり
お店でも紐を編み編み・・・。
とっても素敵な展示をしてくださいました。
ありがとう〜〜〜。また徳島に来てくださいね!


では、二人にコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

              • -

ご紹介にあずかりました、主催者の二人です。
昨日より9日間modeee店内に作品を展示させていただけることになりました!


デザインユニット「ji」のi担当、isamotoと申します。
かわいらしい店内に、少し毒のある立体作品を飾らせていただいております。
(自分でいうのはなんですが)とてもよい感じの展示になっておりますので、
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。


デザインユニット「ji」のj担当、tadaと申します。
朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりました。
そんな秋の日にmodeeeでアート展を開催させてもらえて本当にうれしいです。
芸術の秋を楽しみにぜひmodeeeにいらしてください!
20日には在廊しております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

          • -

ぜひぜひ、お越しくださいね!