no.521

今日は朝からシャッターが開かないというハプニングのため、
お昼過ぎまでシャッターは半開き。
西側の出入り口に回っていただきましたお客様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。


偶然来てくれた水曜スタッフのKにより、シャッターは無事開きました!
コツがあるみたいです。
その後、工務店の方に見ていただきましたが、
シャッターを巻き取っているぜんまい(?)部分を交換しなくてはいけないらしく、
それには天井をはがしての大工事が必要とのこと。
工務店さんいわく「はよコツおぼえ〜」・・・。
うむ、頑張ります。


シルバーウィークですが、ご家族でお出かけされている方も多いかと思います。
modeeeにも小さいお子様連れのお客様がたくさん来てくださっていますが、
先日より、子供服の作家さんの作品が新たにお取り扱いできることになりました。
「no.521(ナンバーゴーニーイチ)」は、
とってもカラフルで元気な男の子服とレースやリネンのガーリーな女の子服、
そして刺繍がかわいい大人の小物と洋服を作ってくれています。
サイズ展開は、今までmodeeeにはなかった100cmぐらい。
かわいい服を着て、お出かけしてみてくださいね!


 

マチ付巾着/各¥800
中もかわいいのでチラ見せしたいです★

 
フリーポーチ/¥3600
お財布やアクセサリー入れ、カードケースなど使い方はいろいろ。
ぽっけがたくさん付いているので、たくさん入りますよ!

 
キッズT/¥3000(size:100)
胸のリンゴアップリケがかわいい〜

  
カシュクールベスト/¥4000(size:100)
レースや裏地がかわいいナチュラルなベスト。