妄想ジョアイリエ 本日までです

朝、颯爽と自転車で通勤し、さわやかな気持ちで到着。
店の鏡を見ると、サイボーグ009の「009」みたいな髪型になっていて
びっくりしました。
身だしなみには気をつけないと・・・。


いつの間にかこのブログもアクセス数が10000を超えていました。
ありがとうございます!!!
最近では、「ブログを見てきた」とか「昨日ブログに載ってたのを見たい」と
声をかけていただけるようになりました。
感激です。
「継続は力なり」ってことで、これからも新入荷アイテムやニュースを
掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします。



さて、19日から開催しておりますアート展「妄想ジョアイリエ」。
本日にて終了となります。
もし、まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。