ニットの洋服

昨日まで開催しておりました、「妄想ジョアイリエ」にお越しくださった皆様
ありがとうございました。
無事にイベントが終了して、たくさんの方に来ていただいて
主催のお二人ともたくさん話ができて、とっても楽しい展示になりました!
来店くださったお客様も楽しんでいただけましたでしょうか?
これからも、お客様と主催者とモディとが楽しめるイベントを
どんどん企画していきたいと思っています〜。


朝は雨がたくさん降っていましたが、もうすっかりあがって
ひじょ〜〜〜に暑いですね。
まだまだクーラーが必要です・・・が!!
モディはすっかり衣替えしました。
秋冬のお洋服がたくさん入荷していますので、ご紹介いたします。



ニットのサロペットスカート/¥13440
ショート丈のニットジャケット/¥9450
ニットキャップ/¥3990


鳥のピンブローチ付ケープ/¥5775
茶色もあり。


お花のピンブローチ付マフラー/¥2100


コート/¥15750