キラキラフラッグ

道路側においていたたて看板が壊れて3日・・・。
2枚の板をつないでいる蝶番が、1個外れてしまいました。
倒れることはないので、そのままにしてましたが
置くときにぐにゃーってなって毎日ビックリするので
ついに今日修理をしました。


通勤中にホームセンターに寄って、前のものよりでっかい蝶番を購入。
オープンまでにちょちょいと直す予定だったのですが、
意外と板が硬くって、ねじを6個留め終わるころには
握力がすっかりなくなってました。
でも、無事にオープンまでに完成!しました〜。
もうぐにゃ〜ってならないですよ〜〜。


今日は少しお部屋をパーティ仕様にできる
フラッグオーナメントをご紹介します。
こども部屋に飾ってもとってもかわいいですよ!


パッケージもかわいい!すでにクリスマス気分!?/各¥840


ゴールド&シルバー

 
ゴールド・白(フェルト)・赤い水玉