クマグミキャンドル

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
秋はいろいろやらないといけないことがあって大変です。


私は昨日、お世話になっているお店「わじ庵」にて食欲の秋を
満喫してまいりました。
5周年記念のコースをおなかいっぱい食べて、
自転車でちょっとだけスポーツの秋を味わったら
半身浴をしながら読書の秋です。
その後、アメトーークで芸術(お笑い部門)の秋で1日を締めくくったのでした。
なかなか充実した1日を過ごせたと思います。
毎日こんなだといいですね〜。


さて、癒しの秋というのがあるのかどうかはわかりませんが、
ゆっくりとリラックスタイムを過ごしたい方にオススメしたいのがキャンドル。
モディにもたくさんのキャンドルがありますが、
今日はこんなかわいい変り種をご紹介します。

 
おいしそうなグミ!と思ったら、グミのようなキャンドルです。
ハートのガラスケースに、クマちゃんがぎっしりと入っていて
かわいさにキューンとなりませんか?
火を灯すと・・・残酷物語になりそうなので想像はしないでおきます・・・。
クマグミキャンドル/¥945