2010スケジュール帳が勢ぞろい

10月ももう半分終わってしまいました。
あっという間でびっくりしています。
なんだか年々1年過ぎることが早く感じているような気がしていますが、
これにも科学的な理由があるんですってー。
目をつぶってストップウォッチで1分きっかりで止めてみるっていう
遊びを子供のころにしませんでしたか?
それをちゃんと実験している人がい、
若いほど早く、年齢が上の人ほどゆっくりとストップさせるという
結果がでたそうなんです。


代謝が関係しているらしいですが、とにかく時間が早く過ぎると感じると
なんだか、損しているような気がします。
とりあえず、あと2ヵ月半はこゆい時間を過ごせるよう頑張ります。


そんなこんなで、そろそろスケジュール帳が気になります。
前にもご紹介いたしましたが、それに加えて
個性的なスケジュール帳が勢ぞろいいたしました。
1年間、毎日使うものですからお気に入りを見つけてくださいね。


 

キッチュな色使いのスケジュール帳は、チェックと迷彩、お花柄の3種/各¥1680
中も月ごとに色が違います。

 
ベルト付きスケジュール帳/各¥2310
以前からのシルバーとネイビーに加え、シックなブラックが入荷しました。
飽きないデザインですが、ベルトがかわいくて個性的なのが○

 
こちらも以前からのピンクシリーズに新たなピンクたちが仲間入り/各¥1680
薄いのも派手なのも、キラキラもマットなのもラメラメも、とにかくぜーんぶピンク!