Emmaのアクセサリー

先日、モディでリネンのハギレセットを買ってくれたお客様が
「ランチョンマットとコースターを作ったよ!」と教えてくださいました。
今度、見せていただく約束をしました!楽しみ〜〜〜。
手芸初挑戦だったらしく、次は何を作ろうかと考えていらっしゃるそうですが、
モディで買ったもので新しく趣味が増えたり、
楽しみを増やしてくださるってことがすごくうれしいな〜と思います。


その話に触発されて私も、知り合いにかぎ針の編み方を教えてもらいました。
むか〜し、編んでいたこともありすぐに思い出して
やっぱりはまってしまいました。
この冬は、楽しく過ごせそうです。


さてさて、こちらはオリジナルでアクセサリーを作っているEmma
新作も続々入荷中です。

Emmaのアクセサリーは、甘すぎないけど必ず乙女の部分があります。
リボンやお花など、女の子が好きなモチーフを使って
シンプルに仕上がったアクセサリーは、
着けやすく、どんな洋服にもなじみます。
でも、ちゃんと個性もあって主張もできる子なんです。



ドロップスワロフスキーのロングピアス/¥1575


星とクロスのロングピアス/各¥1575

 
ジョンキルカボションのネックレス/¥2940
長めなので、シンプルなニットなどに合わせて。

 
スワロフスキーのネックレス/¥2100
いろんな色のラインストーンが胸元でキラキラします。

 
ダブルクロスのネックレス/¥2520