maku 秋色小物

今日もバタバタとしていて、ブログ更新が遅くなってしまいました。
でも、閉店までにできたと言うことでよしとさせてください〜。


かわいい小物とアクセサリーをお届けしてくれている「maku」より
秋色のヘアアクセなどが到着いたしました。
こんなかわいいヘアアクセはいくつでも持っていたいですよね。
日替わりでいろいろ着けるのが楽しみになりそうです。
髪を切ってしまったのがひじょ〜〜〜に悔しいので、
頑張って伸ばしたいと思います。


 
カードケース60・クロスステッチ風/各¥1365
見た目すっきりコンパクトなのに60枚のカードが収納できます。
名刺入れ、診察券いれ、ショップカード入れなどなど、使い方はイロイロ。

 
秋色宝石ゴム/¥1260
秋らしい配色のツイードに宝石をイメージした大きめのビーズがゴージャス!

 
ボシュームシュシュ・モノトーンフラワー/¥1260
人気のボリュームシュシュに落ち着いたブラックが新登場。
手につけても、シックな印象になります。