Glen prince のストールと Ewers のタイツ

巻物をしたり、タイツを履くような気候になりました。

ベーシックな着こなしのポイントになるような
キレイな色のアイテムが届いています。


スコットランドの老舗ニットブランドGlen princeのストール。
左navy/white 右chocolate/cream Dot stole/各¥5040



こちらもGlen prince。
奥からbeige,purple gray,blue Plain Scarf/各¥3990
一番手前Block Check Scarf/¥3990



ドイツMALERBA SOCKS DEUTSCHLAND社のブランド・Ewersのタイツです。
発色がとてもキレイ。
奥3足はレディースGray,rose,lavender/各¥1995
手前2足はお子様用(95cm)lavener,rose/各¥1890


Kはタイツやレギンス、スパッツ、ソックスなど、レッグウエアが大好きです。
早速娘のとあわせて各1ずつお取り置きしましたーーー。

そんなKの家・見学会は、日曜日に無事開催されました。
(店長この場を借りて報告させてください!!)

住み始めた家の見学会をするのはKの家を建ててくれた工務店でも初の試みでした。
しかも既製品をほとんど使っていないKの家は家自体、かなり例外的です。
そんな家が、見学会に来られるお客様の参考になるのかどうか不安があったのですが、
見学が始まるとそんな不安は吹き飛びました。
ご来場者は、小さいお子様のいらっしゃる若くておしゃれなお客様ばかりで、
とても好意的に見てくださいました。
皆さん近々家を建てようと検討されているだけあってとても熱心に、
いろいろとご質問をいただきました。
見学後は、そんな広くないスペースに、パツパツに入っていただき
長々とお話を聞いていただきありがとうございました。
それぞれのお客様に家に対する希望や計画をおうかがいすることもでき、
建築中のことを懐かしく思い出しました。
それぞれ素敵な家が建ちますよう、お祈りしています。
またmodeeeの方にもお越しくださいね。