倉敷意匠計画室 カップ&ソーサー

アルバイトK宅の見学会、無事に終わってよかったです!
生活をしているところを知らない人に見せるのは
やっぱりいやだな〜と思われる方がほとんどだと思いますが(私もです)、
生活を始めていないお宅を見るのと、
そこで実際に暮らしている感じがありありのお宅を見るのとでは
きっと視点が違ってきますよね。
これからおうちを建てようと考えていらっしゃる方は、
暮らしているからこその工夫や手直しなどを見られるのは
とっても嬉しかったんじゃないかな〜?と想像します。


私も今度、K宅には一人見学会と称してお邪魔したいと思います。
いや、もう何度も行ってるんですが・・・。
私は、人のおうちに行っていろいろと見せてもらうのが大好きです。
本人がイヤじゃなければ、寝室もクローゼットもお風呂場も見せてもらっています。
そうすると、やっぱりその人なりの暮らしていく上での工夫が見られるんです。
そして、私はそのアイデアを真似させていただくのですが・・・。
モディにあった雑貨がこんな風に使われている!という発見もあって
ホントに楽しいです。


そして、今日はさらにうれしいニュースが!
モディのお客様のお部屋がインテリア雑誌(全国誌)に載ったそうなんです!
以前、モディでイームズのポスターをご購入された方で、
そのポスターも載ってますって教えてくださいました!
とってもおしゃれなお部屋なんだろうな〜。
早速、本屋さんで探してみたいと思います!


 
 

ステンシルの模様が入ったカップ&ソーサー/各¥2205
麦柄と花柄、それぞれ茶色と青色ですが、ソーサーの色が微妙に違います。
同系色・柄違いでも、色違いの柄が同じのペアでも、上品でかわいいペアに。