プチクリスマスコーナーできました

大好きな木曜日が終わってしまいました。
木曜日の夜はテレビの前から離れられません!
不毛地帯では、阿部サダオの新聞記者魂に感心しつつご飯を食べ、
傍聴マニアで向井理にみとれ、
ロケミツでサキちゃんをちょっとだけ応援したら、
アメトーークで爆笑して木曜日が終わりました。
早く、来週の木曜日が来ないかな〜って思ってます。


10月も残すところ2日!
早いですね。あと2ヶ月で2010年なんです。
そりゃ年もとるわぁ〜などと、しみじみ感じてしまったりして・・・。
2010年が来る前に、楽しいイベントもありますねぇ。
クリスマスです〜。


年齢を重ねるごとにそれほど重要ではなくなってきてしまいましたが、
やっぱりなんだかわくわくそわそわとします。
ツリーや電飾を飾ったりして準備をするのも嬉しいですよね!
クリスマス本番に備えて、徐々にモディもクリスマス色が強くなっていきます。
とりあえず、今はこれだけ・・・。
今後にご期待ください!


ミニツリー/各¥504


天使オーナメント/各¥210


ドーム型のキャンドルホルダーは、中にツリーが入っていて幻想的。
フェルトツリーやミラーツリーなど、いろんなツリーがありますよ。