贅沢な香りのキャンドル

昨日は、クリスマスコーナー設置に一日かかってしまいました。
昨日ご来店くださったお客様、バタバタしており申し訳ありません。
今日は突然の冷え込み(といっても例年並だそうです)で
冬の気配がしてまいりましたよ!
気分を高めて、クリスマスを思いっきり楽しみましょう。


クリスマスにも欠かせないアイテム「キャンドル」。
ゆらゆらと揺れる炎を見ていると、なんだか心落ち着きます。
さらに香りが付いているとなると、さらに癒し効果が。



1978年ニューヨーク西部の小さな工場で独自の手作りキャンドルを制作しはじめた 
Northern Lights Candles社」。
アメリカのアートショウなどで技術が認められ
今では世界29カ国で愛されるキャンドルトップブランドです。
キャンドルそのものにも香りにも研究を重ね、
たくさんのアロマキャンドルを作っています。
12種の香りが楽しめるティーライトキャンドルのセットはプレゼントにも最適/¥1995

 
古代において自然の美しい香りは、神々とのコミュニケーションの
手段として心のケア・美・健康に用いられていた、
という伝説に基づいて作られた「ZENSUAL」。
ソイ(大豆)・ベジタブルなど天然素材を用い、手作業で仕上げています。
デザインは心身の健康をという点から
日本の禅(ZEN)を意識したものになっています。
ZEN2on TravelTin/各¥945

 
キャンドルにプラスして視覚的な効果をもたらすキャンドルホルダー
アンティーク風のこのグラスは炎の揺らめきが
とってもキレイに見えます。
アンバー/¥1050
モス/¥945