カラフルなガラスボトル

昨日は水曜スタッフKとKの2歳半の娘Aちゃんと3人で
今年初の鍋を食べに行きました。
あったかお鍋はやっぱりいいですね〜。
おうちでするにしても、準備は簡単、
お野菜もたっぷり食べられるし、洗いものも少ない。
なんてすばらしい献立!と感心します。
去年は一人鍋にはまって、ミルクパンでぐつぐつ作りましたが、
やっぱり大勢で囲むほうが楽しいしおいしいですね。
今年は、大きなお鍋でいろんな種類のものを楽しみたいと思います。


食べる話ばかりでなく、雑貨の話も・・・。
鍋パーティやクリスマスパーティなど、おうちに大勢の人を呼ぶときには
お部屋もきれいに飾りたいですね。
そんなときに、こんなカラフルな一輪挿しはいかがでしょう?

 

ガラスのボトル/各¥210
全部で8色、すべて形も違います。
いろんな色を組み合わせても、同系色ばかりにしても、もちろん1本でも様になります。
お花を飾らなくてもビンだけ窓際に置いてみたり、
ピアスやヘアピンなどのアクセサリーを引っ掛けてもかわいいです。
いろんな使い方を試してみてください。
お呼ばれのときにちょっとした手土産にもいいですね!


さて、昨日はK親子がおそろいのムートンブーツを履いていて
ものすごーーーーくかわいかったです。
そして、なぜか私とAちゃんはタイツがおそろい。
modeeeでも扱っているこのタイツ、Kも持っているので危うく3人おそろいになるところでしたが、
それはそれでかわいいはず!(非常に怪しいですが・・・)
まだ、店頭にも少しだけ在庫がありますので興味のある方は見に来てくださいね!