キルティングジャケット

せっかくの3連休なのに、雨ですね。
雨のせいで、ものすごく冷えてきてますし、
風などひかないよう気をつけてくださいね。


今日は、高校の時の友人が来てくれてビックリしました。
以前も仕事でばったり会った事があったんですが、
高校時代もみんなの憧れだったキレイな子で、今も変わらずキレイでした〜。
最近、育休明けで仕事に復帰したそう。
お互いの近況や、高校時代のことを話してたら
楽しすぎてあっという間に時間が経ってました。
ちょっとしゃべりすぎたみたいです。
こういう懐かしい人との再会もうれしいもので、
大切にしたいなぁと思ったのでした。


さてさて、シンプルで着こなしやすいナチュラルテイストの
スタジオクリップのアウターをご紹介いたします。
冬は、アウターをいろんなテイストで揃えて、
たくさんのバリエーションで楽しむようにしています。
だから、インナーは同じものをぐるぐると着まわしている訳ですが、
外見が一緒だと、毎日同じ服を着ているような錯覚に陥るんです・・・。
ま、室内だと脱いじゃうので、ダメなんですけどね。


 
キルティングジャケット/¥9240
ベーシックなコートの次は、こんなのも良いのでは?
ブラックウォッチと茶系のタータンは、意外と何にでも合います。