ピンクのうさぎストラップ

昨日は久しぶりに夜の街へ。
いつもお買い物をしている服屋さんのパーティだったのですが、
リコーダーのライブ・・・(といったらいいのでしょうか)があり、
ものすごい楽しい時間を過ごしました。
今回は、ピアノの生伴奏付でリコーダーと歌も冴えてました!
天才と言うのはいるのだな〜とかしみじみ考えてしまったり・・・。
何はともあれ、たくさんのおしゃれでかわいい女の子を見て刺激も受けたし、
モディもがんばろーと思ったのでした。


クッションやブランケット、ミニピローなどで人気の
クラフトシリーズからちょっと間抜けでかわいいストラップが登場です。
うさぎの素朴な顔と、手触りがすごく魅力的!
きょうびの携帯より大きくて存在感がありすぎな気も若干しますが、
かばんの中で行方不明になることもなくなりそうです。

 
ドットうさぎ/¥525
ふわふわうさぎ/¥420