figpolkadot 新作ヘアアクセ

少し前から空前のブームとなっている森ガール。
まさに森ガールテイストのアクセサリーを作ってくれている
figpolkadotより、新作のアクセサリーが届きました。


今回もかわいすぎます。
キュートな色使いやレースやお花の組み合わせ、
その細部までのこだわりが伝わるアクセサリーたち。
ずっと眺めていても飽きないかわいさがあります。
寒い日にも、着けるとなんだかほっこりなるような
そんな気になるアクセサリーを着けてお出かけしてください。



 

子供用ぱっちんどめ/各¥525
もちろん大人でも楽しめます。親子でおそろいもキュート!

 
リポンやちょうちょ、ふわふわが付いたヘアゴム/各¥2100
どの色もかわいくて迷います。
腕につけるのもオススメ。


ちょうちょのとまったヘアピン/¥2940


ベロアリボンとお花のバレッタ/¥4620(左)・¥2940(右)


こちらのfigpolkadotを作っているまきさんのインタビューが
「森ガールpapier vol.1」に掲載されました!
本屋さんで見かけたら、ぜひ見てみてくださいね!