ナチュラルテイストのフォトフレーム

連休ですね。
よい天気で何よりです。
お正月はユックリして、この連休でどこかへ遊びに行く方も
多いのではないでしょうか?
成人式を迎える方もいらっしゃいますよね。
新成人の皆さんは、これからどんどん大人になっていくんですねー。
うらやましい。
楽しい成人式をお過ごしくださいね!


そんな想い出を飾っておきたくなるフォトフレームが入荷です。
木のやさしい感じを活かしたナチュラルテイストのフレームです。
  
フォトフレーム/¥800(左)、¥290(右)
白いフレームはアンティーク加工が施されています。
ポストカードが入るサイズ。


昨日からえびす祭りが始まりましたね。
私も早速行ってきました。
不景気だし、土曜日だったので宵えびすでも混雑しているかと思いきや
それほど人も多くなく、すいすい参拝できました。
屋台でたい焼き買ったりして、お祭りも満喫。
一緒に行った友人は植木(盆栽)を探していました。
あれは黒松、こっちは赤松、とやけに詳しくて驚きましたが、
趣味を持つことはよいことです。見習います。
おみくじは大吉!こりゃ、いいことありそうだーーー!とホクホク気分だったのですが、
去年の笹を持っていくのを忘れ、結局今日も行かないと行けないのです・・・トホホ。
こうなりゃ、3日制覇してやろうかと思う次第です。