食器いろいろ40%OFF

お正月ボケもやっと直ってきました。
昨日ふと、子供の頃のことを思い出して苦笑したのですが、
我が家は、元旦の朝食時は「おとそ→お雑煮→お年玉→今年の抱負発表」が慣わしでした。
家族全員が「私の今年の抱負は〜・・・」と唱えていたわけです。
久しぶりに抱負でも宣言してみようかな〜と思ってイロイロ考えたのですが、
そんなときに谷川俊太郎さんが
「宣言なんてのは、何もできない人がすることです。
実行できる人は宣言もせずにやりますからね」と言っていたのを思い出し
宣言せずに実行することを抱負にすることにしました。
って、宣言してしまってますけど。


4日からのセールにもたくさんの方が来てくださっています。
寒い中ありがとうございます!!
冬物のお洋服や小物、それに食器の一部が20〜40%OFFです。
その中でも倉敷意匠の食器はオススメです!
アンティークな雰囲気を持ったロマンティックな食器たちを紹介します。

 
花柄カップ&ソーサー/各¥2205→¥1323
麦柄キャニスター/各¥1995→¥1197
花柄、麦柄ともにそろっています。
柄違い、色違いなどで揃えてもかわいいですよ。


プレート/¥1575→¥945(M)、¥1260→¥756(S)
ケーキやマカロンが似合いそうです。


グラス/各¥1470→¥882