old:r ヘアアクセサリー&バッグ

アンティークレースやファー、ビーズやパールなどを使った
アクセサリーを作ってくれているold:r(オルドー)より
2010年最初の作品が届きました。
今回も、見れば見るほどその独特の世界観に引き込まれる作品ばかり。
春先取りの新作バッグもありますので、ぜひお越しくださいませ〜。


  
カゴとレースのバッグ/¥13650
新作のかごを使ったバッグは、中の巾着を取り外すことも可能です。
敢えてレースだけにこだわったという装飾。レースのかわいさが引き立ちます。

 
お花のコサージュ/¥5250


シュシュ/¥2625(左・ベージュ)、¥2520(右・グレー)


リボンのヘアゴム/¥2310
ファーバレッタ/¥2730


他にも、カチューシャやストールなど、たくさん入荷しています!


最近、情報の大半をpodcastから入手しているため、
狭く偏った知識ばかりを詰め込んでいるmodeee店長です。
先日は、雨上がり決死隊podcastSUBWAY(ファーストフード店)の
メニュー食べ比べを30分間聞かされ、
なぜ徳島にはSUBWAYがないのかと、非常に悔しい思いをしたのでした。
そんなことより皆さん、Shufoo!(しゅふー)ってご存知ですか?
こちらは、久米宏ラジオなんですけどのpodcast版から得た情報なんですが、
全国のチラシが見えるサイトなんですって。
自分の住んでいる場所や勤務先など、行動範囲の地域データを登録すると
その地域のチラシ情報が自動的に配信されると言うのですよーーー!
私は、仕事場と自宅がそれほど離れていないので折込チラシで十分なんですが、
阿南市で住んでて徳島市で働いてる・・・なんて人にはオススメのサイトかもしれません。
・・・っていうような、役に立つんだか立たないんだかわからない情報を
これからもpodcastで集めていきたいと思います〜。