フワフワスリッパ*春色

今日もやっぱり寒いですね〜。
雪が降っていないだけ、昨日よりはマシでしょうか。
昨日の夜は、お店の前のウッドデッキの部分が、カッチカチに凍っていました。
スタッフKとおそろいのムートンブーツ(二人とも着用率が高すぎてもはや制服状態)で
二人で滑りまくっていました。
今朝も氷が残っていましたが、今は解けたみたいです。
前に飾っている花たちも大丈夫かな〜と心配でしたが、
みんな元気でした!よかったよかった。


まだまだこんなに寒いのですが、春色のかわいいスリッパが入荷しました!
今までも大人気で入荷後、すぐに売切れてしまっていた
パフスリッパシリーズの新色です。
雪雲のどんより天気ですが、お部屋の中はあったか春色を先取りをしてみてはいかがでしょう?

 
フワフワが癖になるパフスリッパ/各¥1050
ライラック・グレー・ミントの3色。


今日のニュースを見て、間寛平が気になって仕方がありません
頑張って、世界一周して帰ってきてほしいです!
modeeeは、間寛平を応援します。