かご祭り開催中

12月に大掃除をしたはずなのに、もう部屋が散らかってきています。
クローゼットや押入れに片付けたものを出してきて
1度使ってしまうと、また使うし・・・とその辺の隅に置いてしまうんですよね〜。
そして、1つ置いてしまうとあとはドンドン増えていくのです。
部屋の隅にはミシンとか裁縫箱とか、雑誌や本とかが山積みで・・・。
確かに、またすぐに使うんですけど目に入るとなんだかイヤ〜な気分になります。
もうこれは、簡単に片付ける方法に変えよう!!ということで、
大きな箱やカゴにじゃんじゃんほおり込んでいくことにしました!
あとはそれに布をかけとけば、なんかかわいい〜〜〜と自画自賛しています。


ということで、ずぼらな私にも必要不可欠なカゴたちを
たっくさん入荷しました!
飾っておいてもかわいいし、持ち歩くのもとってもステキです。
いろんな大きさ、いろんな形、色もイロイロそろってます。


くずかご/¥1260

 
ワンハンドルバスケット/各¥2310
カバー(別売り)/¥735

 
バスケット/¥2100


布付カゴL/各¥1029
布付カゴS/各¥609

このほかにも、アイアンや小ぶりなものもあります。


さて、新ドラマが始まっていますね。
いつもドラマに疎くて、初回を見逃したりするんですが、
昨日始まった「木下部長とボク」はちゃーんと見ましたよ〜。
やっぱり板尾はすごいです。
あの「間」は、演じているのか?天然なのか?やっぱり笑ってしまいました。
キャストもおもしろいですよね。
芸人だらけと思えば、宅麻伸チームに高知東生とか大澄賢也とか出てるし、
来週は、まっちゃんがゲストで出るみたいですよ!
板尾創路の脱獄王も観たいんですが、
今のところ徳島では上映予定はないみたいで残念・・・。
脱獄王をどこかで観た方がいらっしゃったら
どんな感じか教えてくださーい!