U,G FURNITURE 家具展示イベントに行ってきました

オリジナル家具を制作するU,G FURNITUREの富永祐司さんが
28日の四国放送ゴジカルに出演するとのことで、
今日は1日密着取材を受けられてました。
そして、その作品を販売しているmodeeeにも一行がやってきました!
作品のパンフレットを見せてもらいながら説明をしてもらったり、
お店での反応をお話したり、あと普通に世間話をしたり・・・。
グダグダ感の漂う、そんな様子を撮影してくれましたよ〜。
ぜひ、28日のゴジカルをご覧くださいね〜。


そして、昨日はそんなメディアにも注目されている
U,G FURNITUREの家具展示がされているイベントへ行ってきました。
オープンハウスでの家具や雑貨の展示・販売をされていて
こんなおうちだったら、毎日帰ってくるのが楽しみだろうな〜って思えるものでした。


今回展示されていた新作は「やさしいイロ」がテーマ。
ナチュラルな木の風合いと、パステルカラーで構成された家具たちは、
見ていて、使っていて、やさしい気持ちになれそうなものばかり。
その中の一部は、今後modeeeにもやってくる予定ですのでお楽しみに〜!
イベントは24日(日)まで行っています。

 
 
 


携帯電話で撮影したので、きれいじゃなくてすみません!
余談ですが、玄関にあるキーホルダーのガチャコロで、
新登場のおうちキーホルダーをゲットしました!