ラッピングコーナーできました

そろそろバレンタインデーの準備をする季節ですね。
いつも帰り道に寄るスーパーでは、すでにチョコレートが山積みに!
友人は会社で男性社員に配らなければいけないらしく、
毎年30個ぐらい買ってました。
私の場合は、義理チョコ制度がないところで暮らしてきたので
まったくそんな経験はありませんが、世の女性は大変ですね・・・。
しかし、その1ヵ月後には男性の方がもっと大変になるのかも。
人気バロメーターにもなるし、男性社員の皆さんがんばって!!!


でも、カップルにとってはとってもステキなイベントですよね。
カップルじゃなくても、女の子が愛を打ち明ける日なのですから、
義理チョコとは一味違う格差チョコを手渡す人も多いことでしょう。
特に気持ちのこもった手作りチョコをもらえる男性は
なんて幸せモノなんだろうと思います。
むか〜し、友達と市販の(しかも高級ブランドの)チョコを買ってきて、
ラッピングをしなおして「手作りです」って渡したことがありますが、
「すごいな〜」ってほめられましたよ。
そんなことにも使えるラッピングのコーナーがモディにもできました!
もちろん、バレンタイン以外にも使えますので、
キュートなオリジナルラッピングを楽しんでください!



クラフトカップラッピングセット/長角¥336(左)、四角¥378(右)
お菓子や小物にちょうど良いセットです。


ロー引き紙袋(5枚入り)/舟方¥294(左上)、角底S¥315(左下)、角底M¥315(右)
ナチュラルな色合いとロー引きの質感がかわいいシンプルな袋たち。
袋に入れるだけでOK!


夜長堂角型封筒(5枚入り)/各¥315
柄は左から、レース柄・おもちゃの神様・ラビット・音楽隊。


水糊地紋テープ/各¥273