modaのお弁当ボックス

まだまだ寒い日は続いていますが、
お花見や新年度に備えて新しいお弁当ボックスはいかがでしょう?
ナチュラルでかわいいイラストのmodaの
お弁当ボックスがたくさん届きました!


 
シール容器4Pセット/¥1260
お箸&ケース/¥441、スプーン&フォーク/¥840、マヨネーズケース/¥399
マトリョーシカのように中から小さい容器が出てくるセットは、
フルーツやお菓子などを小分けに入れられるので、ピクニックなどにピッタリです。


 
お弁当ボックス/S¥945、L¥1050
ドット+てんとう虫、ボーダー+ことり、チェック+クローバーのイラスト付。


昨日は、女の子ばかりで久々に飲みに出かけました。
一人は新婚さんで、だんな様も快く「行っておいで〜」と送り出してくれたみたいです。
とは言っても、「友達と飲みに行くなんて当たり前だったのに、
結婚したら一大イベントみたいになるよ〜」と、言ってました。
確かに、周りがどんどんそんな状態になっているためか、
私にとってもなぜか一大イベント。
久しぶりに集まったのでホントに楽しかったです〜。
で、女子3人が集まって話したネタはなぜか都市伝説(他にもいっぱい話しましたよ!)。
どこのランチがおいしいとか、どこの洋服がかわいいとか、
最近あのドラマにはまっているとか・・・
女子はそんなことばかりを話しているのではないのです!
「怖い〜〜〜〜」と絶叫しながら飲んだお酒、誠においしゅうございました。
次回に向けて、都市伝説のネタを収集しておきます〜。