キッチンスケール

週のはじめが曇り空でなんだかスッキリしない1日でしたね〜。
そんなもやもやを吹っ飛ばす、
かわいいキッチンスケールが届きました(ムリヤリ)!
これで、おいしいワッフルやパンなんかを作って
スッキリ楽しい1日をお過ごしください〜〜。



キッチンスケール500g¥2500
小さめなので、スッキリ収納できます!


キッチンスケール1kg/¥1800
真っ赤で真四角!かわいいです。


水曜スタッフのKは、実はパン作りが上手なのです〜。
時々いただいています(催促ではないです、決して)。
先日は、お手製のピザをいただきました。
おいしゅうございました。
添加物なんかも入っていないし、お子さんのおやつにも良いはず!
パンとか、ピザとか、家で作れるなんてステキですね。