乳歯のおうち

今日は、ゴジカルにU,G FURNITUREさんが登場する日です!
みなさま、お時間が合えばぜひご覧になってくださいね。


お子さんの乳歯が永久歯に生えかわる時期に、
思い出に乳歯を取っておく方も増えているみたいですね。
そんなときに、こ〜んなにかわいい乳歯入れを使ってみてはいかがでしょう?
名前もかわいく「乳歯のおうち」。
歯の形をした木の入れ物には、ニコニコ顔が書かれていて
キャップの部分はとってもカラフル。

 
 
乳歯のおうち/各¥504
乳歯入れにはモチロン、ピアスなどのアクセサリー入れにも。
飾っておいてもかわいいので、いろんな色を集めたくなります!


私が小さい頃は、上の歯が抜けたら軒下に、下の歯が抜けたら屋根の上に
投げるというのが慣わしでした。
歯が抜けるたびに、ベランダから隣の家の屋根に向かってほおっていましたが・・・。
お隣さんすみません〜〜〜。