桜の香り

今日は日差しがあったかいですね〜。
最近、寒さのためか元気がなくなってしまった
ポトスを日光浴をさせています。
茶色くなった葉っぱを刈ったせいで、
もうほとんど葉っぱがなくって寒そうです・・・。
このままあったかくなって、元気になってくれればいいんですが・・・。


まだ少し早いですが、春ものが入荷しています。
今日は、春の香りが楽しめるディフューザーとルームスプレーをご紹介いたします。


SAKURA&aqua ルームスプレー/¥819、さくら型お香立て/各¥399
除菌・消臭効果の高いバイオDMを配合。
バイオDMとはフランス生まれの消臭剤で、植物から抽出したエキスを
特殊技術で水に溶解したものなので環境にもやさしいのです。
ほんのり甘い、さくらの香りをお楽しみください。


ミニバンブーディフューザー/各¥945
京都の四季をイメージして作られたバンブーディフューザーです。
北野は梅、白川は桜の香りです。

 
五弁桜ソラフラワーディフューザー/各¥1575
以前入荷して売り切れていたのですが、再入荷しました。
ほのかにピンクに色づく花弁がとってもかわいいディフューザーです。