sucoアクセサリー新作

天然石を使ったオリジナルアクセサリーを制作するsucoより、
春らしい軽やかなアイテムが届いています!


左からネックレス¥2940、ネックレス¥3150、ピアス¥1260
ホワイトが基調のシェルや淡水パール、キャッツアイなどのビーズを
丁寧につないでいます。

  
透かしパーツがポイントになっている長めのネックレス。


フレンチフックのピアスは、キャッツアイにメタルパーツ、スクエアの
シェルをつないでいます。


こちらは大振りのクリスタル、アメジスト、ダークアメジストを使用。
ゴールド色のビーズキャップがゴージャスな印象。
ネックレス¥3570


着用写真。

明日は立春、暦の上では春です。
素肌にアクセサリーを身に付け、春を先取りしてください。

そして今日は節分ですね。
今年の恵方をネットで調べてみると、西南西やや右あたりらしいです。
今年は週に一度のバイトとかぶってしまったため、母の巻き寿司をいただきますが、
来年は娘と一緒に手作りしたいです。
来月のひな祭りに3歳になる娘はお料理が大好きなんです。
おままごとでは納得できず、私がご飯の支度を始めると
IHの前にイスを運んで陣取り、フライパンのふちでやけどしつつも
炒めたり混ぜたり、せっせとお手伝いしてくれます。
お雛様も早く出さねば、、、。
去年は野原に帰ったと言って知らない間に片付けたけど、今年は一緒に出すのもいいかもしれません。
まだ無理かなーーー。りかちゃん扱いされたらどうしましょーーーー(汗)!!