U,G FURNITURE ドレッサー

オリジナル家具を製作するU,G FURNITUREから、
ハチに続き、やさしい家具シリーズのドレッサーがmodeeeに仲間入りです。

先月開催された家具展示イベントieでは、会場となったステキなお家
2階のベッドサイドに展示されていました。


鏡がついた蓋を開けると、内側の化粧版はどこか懐かしいような優しい花柄のプリント。
(昨日のブログで、花柄の接写写真がご覧いただけます。)
前蓋も開けると、ちょっとした机のようにも使えます。



天蓋も前蓋も閉じたところ。
引き出しの全面に貼られた化粧版はおさえめトーンのベージュとワイン色?です。



ドレッサー/¥69300
サイズ: w500 x d420 x h653ミリ
仕様:
本体/クルミ突き板+クリアオイル仕上げ,
引き出し/シナ合板+メラミン化粧板


おしゃまな女の子がマニキュアやリップ、アクセサリーを並べて
鏡を覗いている様子が目に浮かびます。


Kも先日、U,G FURNITURE・富永さん出演の「ゴジカル!」(四国放送)を見ていました。
すると、なんと9年前の映像も!!(昔のモディもKもチラ映り)
本当に懐かしく拝見しました。
当時から富永さんの作品は、モノ作りに対する熱意や優しい人柄があらわれ、
オリジナリティに溢れていました。
当初モディで扱っていたハチを改めてmodeeeで見ると、感慨深いものがあります。
木屑舞う中、これからも素敵な作品を作り続けて欲しいです。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
店長東京出張中につき、火曜日から3日間スタッフKが店番もブログも担当いたしました。
東京仕入れの荷物も昨日届いたため、値付けも終わりすべて店頭に並びました。
最終セールも開催中ですし、新入荷商品がいっぱいのモディに
ぜひお立ち寄りくださいませ。