マスキングテープでお手軽ラッピング

もうすぐバレンタインデーです。
先日、ワイドショーではとあるデパートで毎年開催されている
バレンタインイベントの特集が流れていて何気に見ていたのですが、
フランスのショコラティエの中でも最高の位の人が来ていて
サインは書いてるわ、その人が店頭に立つと言ったらズラーッと行列できるわで
芸能人以上の騒がれ方!
さらに、お客さんは自分用にと5万ぐらい使っちゃうんですってーーー!
もうびっくりです。


確かにフランスの最上級ショコラティエが作った高級チョコも良いですが、
心と愛情がこもった手作りも素敵ですよね!
私も今年こそ・・・と思っていたのですが、早々に断念しました。
せめてラッピングだけしなおそうかと思っています。
そんなラッピングなんかに何かとお役立ちなのがマスキングテープ。
袋にカードに、ちょちょっと貼るだけで手作り感満載!
しかも、かわいい〜。
皆さんもお試しを!


 
Sweetsマスキングテープ/各¥630
おいしそうなケーキのパッケージも乙女心をくすぐります。


フランスマスキングテープ/各¥630
エッフェル塔、フランス語の柄


ラブリーマスキングテープ/各¥630
リボンとストライプ、レースの柄。


ハートマスキングテープ/¥630
バレンタインに想いを伝えるならやっぱりハート!