リネンニットの春モノ

最近はすっきりとしないお天気が続きます。
そんなモヤモヤ天気を吹っ飛ばすべく、
今日はモディもディスプレイの配置換えをしましたー。
これからの季節は、出会いと別れがたくさんある時期ですよね。
卒業式や入学式、就職などに伴い新天地での新しい生活が待っています!
そんな方に使っていただきたい新生活雑貨や贈り物にぴったりのセットなどを
ずらりと並べました!
また、覗きにきてみて下さいね。


新生活とはちょっと違うかもしれませんが、
春モノのお洋服も入ってきていますので、ご紹介いたします。
着るものも新しくなると、気分もウキウキしますよね。
ぜひ、新しい生活を一緒に過ごすパートナーに・・・。

 

リネン混ベスト/¥9775

 
リネンカーディガン/¥9030
リネン100%でサラリとした肌触り。
前下がりの形もとってもかわいい。

 
フード付カーディガン/¥7665
ボタンは1個。若草色が春らしい。