癒しのバスソルト

オリンピック開幕ですね。
昨日の開会式もすごかったですが、上村愛子が4位!
メダルには届かなかったけど、やっぱりすごいです。
明日からもインターネットのニュース速報をチェックしたいと思います。
そして本日は、バレンタインデー!
modeeeにもカップルのお客様がたくさん来てくれました〜。
私も、幸せ気分を少しいただきました。
ありがとうございますー。


バレンタインデーはもう終わってしまいますが、
職場の人への義理チョコなんかは、明日渡す方も多いかと思います。
日ごろお世話になっている方に、ユックリお風呂に入って
疲れを取ってもらえるよう、バスソルトセットのプレゼントはいかがでしょう?
寒い日は、きちんとお風呂に浸かって体をあっためないと
冷えはいろんなトラブルの原因になりますからね!


バスソルト、バスタブレット/各¥105
ミルク、グレープフルーツ、桜の香りでリフレッシュを!


今日はさらに「+e」記念日。
というのも、MODEEがmodeeeにリニューアルした1周年記念なのです。
1年間でたくさんのお客様に出会えました。
ホントに嬉しい限りです。
これからもかわいい雑貨たちを皆様にご紹介できるように
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします〜。
 
Sちゃん、K&A、ありがとう〜。