maku オーダースタイ受注再開

可愛らしくガーリーな刺繍で、スタイや巾着、カードケースなど
素敵な作品をたくさん作ってくれているmaku(マークー)。
少しの間お休みしていましたが、赤ちゃんの名前を刺繍してくれる
オーダースタイの受注を再開いたしました。
世界にたった一つだけの名前入りスタイ。
プレゼントにもとっても人気があります。
形や布の種類、刺繍の大きさや色など、
お好みに合わせていろんな組み合わせができますので、
選ぶのだけでもワクワクしそう・・・・。


 
 
形はラウンド・お花・三角の3種類。
名前もラージネーム・スモールネーム・イニシャルから選べます。
基本料金/¥2500、お花の形、ラージネームはそれぞれプラス¥300


裏布も4色から選べます。
こちらもかわいいのでリバーシブルにしても使えます。


ご注文いただいてから、10日ほどお時間をいただいております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね!