雨の日が待ち遠しい

今日は良いお天気ですね。
今年は、花粉が早いのかすでにムズムズ・・・。
朝、目が覚めるとくしゃみが止まらなくなっています。
2月でこんな調子では4月5月はどんなになっているのやら・・・。
先が思いやられます。


今日みたいな晴れの日はとっても好きなのですが、
雨の日が待ち遠しくなるような、かわいい傘がたくさん入荷しました!
私も数年前まではビニール傘派だったのですが、
誕生日に友達がかわいいのをくれたので、それからはその傘ばっかり使ってます。
花柄やドット、ストライプなどなど、どんより曇った空にも負けない
カラフルでキュートな柄が、気分も軽やかにしてくれそうです。

  
フラワーリング/¥1995
お花が舞っているようなハッピーな模様。


アンティークドット/¥1995
レースとお花が乙女気分にさせてくれます。


リーフフラワー&ドット/¥1995
丸くて女の子らしい形。

 
ストライプ*フラワー*ドット/¥1995
女の子が好きな柄がぜーんぶ入った欲張りな1本!


閉じていてもかわいい。