natural nao 春モノ入荷

ナチュラルで着心地の良い洋服を作ってくれている
natural naoより、春モノの入荷です。
一度着るとデザインはモチロン、その着心地の良さに
「他のが着られない!」というファンの方もいらっしゃいます。
春モノの入荷についても何度かお問い合わせをいただいておりましたが、
お待たせいたしました!


生地選びと動きやすさや洗濯のしやすさなどにとことんこだわった洋服たち。
女性らしいシルエットや「ほっそり見える」など嬉しいデザインで
見た目も計算されて作られています。
naoさん曰く、同じデザインより次々考えるのが楽しくてやめられないそう。
新しいことにチャレンジし続けることでモチベーションも保てるし、
着てくださる方にも飽きさせない作品を提供し続けられるんでしょうね。
すごいエネルギーが必要なことだと思いますが、
それがさらに作品を作るエネルギーの基になっているのかもしれません。

 
コットンニットプルオーバー/¥7900
襟や袖口、裾はきりっぱなしのリネンでアクセントに。


ボーダーカットソー/¥6900

  
ドルマンスリーブカットソー/¥6800
前後、どちらでも着られる2WAY。
ドルマンスリーブでゆったりしているように見えますが、ウエスト部分はフィットするので
スッキリほっそりとしたシルエットになります。


さらにお知らせです。
natural naoの冬モノ最終セールで、40%offとなっています!
この機会に、ぜひお立ち寄りくださーい。