パステルカラーチェックタオル

今日は平成22年2月22日!
ぞろぞろ目ですね。
いつも行っている美容室に新しく入った男の子が今日22歳になるそうです。
なんともめでたい!
ちなみに、今日から毎月22日は「禁煙の日」と認定されたそうです。
2が白鳥=スワンに見えることから、スワン・・・吸わん・・・「おー、禁煙!」となったとか。
ダジャレかいっ、ってなりますが、2をスワンに見立てるなんておしゃれっぽいと
捉えることにしました。
毎月22日には、禁煙するぞーって言ってる人が増えるんでしょうね。


さて、以前から人気のあったガーゼのチェックタオルに
春の新色が登場いたしました。
オーガニックコットンとリネンが使用されているので
通常のコットンタオルよりも乾きが早くて部屋干しにも最適。
空気のような「フワフワ」の肌触りも気持ちよく、
お子さんやお肌が敏感な方に使っていただきたいタオルです。
そして、さわやかで優しい色合いがキュート!
贈り物にしても喜ばれると思います。



フェイスタオル/各¥1050


ゲストタオル/各¥525
色は、それぞれグリーン、ミント、ピンクの3色。
パイル部分はオーガニックコットン100%使用なので、ふんわり優しいタッチです。