sonoのコサージュ

本日、このmodeeeブログのアクセス数が30000を越えました〜。
たくさんの方が、このブログを見てくださっているのだなぁと
改めて実感しました!
きよし師匠もおっしゃっているように「小さなことからコツコツと」
地道に続けていくのが大切なんですよね〜。
これからも、たくさんのかわいい雑貨やお洋服などなどをお届けいたします。
しょーもない残念なネタも時々織り込んでまいりますので
そこも読み飛ばさないで「うふふ」と笑ってやってくださいね。


今日は、新しくお取り扱いできることになりました
手作りコサージュ「sono」の作品をご紹介いたします。
お子さんの入学・入園式や発表会、ご自身の特別な日に・・・。
かばんなんかにつけると普段使いもバッチリできる布のコサージュです。



コサージュ/¥3700(左)、¥3300(右)
春っぽい色の可愛らしいお花。

 
コサージュ/¥3900


バッチ/各¥2300
お子さんの通園バッグなどにつけてみては?