かごでラッピング

バレンタインが終わったと思えば、もうすぐホワイトデーですね。
バレンタインデーにたくさんチョコレートをもらって
ウキウキだった男性もそろそろお返しに頭を悩ませているのでは?
クリスマスもそうでしたが、お誕生日やなにかのお祝いなどで
男性から女性へのプレゼント選びをご相談いただくことがよくあります。
いろいろ迷われて真剣に選んでらっしゃる姿を見て、
プレゼントされる女性は幸せだな〜といつも思います。


昨日は、高校3年生の男の子が彼女へのメッセージカードを探しに来てくれました。
どれが良いかすごく迷っていて、結局決めきれず2枚選んでくれました。
話を聞いてみると、彼は4月から県外の大学に進学することになっていて
彼女とは遠距離恋愛になるそうです。
それであと1ヶ月を大切にしたいということで、
県外に行く前にメッセージカードを渡したいということだったんです。
キミに胸キュンですよ。
甘酸っぱい、ステキなお話ですよね!
そんなに想ってもらえる彼女がうらやましいです。
彼らに負けないぐらいの幸せなホワイトデーを
過ごしていただくお手伝いができればと思っています。


で、やっぱりお悩みの男性陣にご提案です。
女性はやっぱり見た目がかわいいものに弱いのです。
そこで大切なのはラッピング。
modeeeでは、お好きな商品をかごに入れてセットにした
かごラッピングが人気です。
ご予算に応じてお作りいたしますので、遠慮なくご相談くださいね。


レモンティーセット/¥1722
カップ&ソーサーとレモンティ、キャンディシュガーのセット。


バスソルトとウサギキャンドルのセット/¥735


さくら紅茶セット/¥2500
studio m'マグカップ、さくら紅茶、キャンディ、ティスプーンのセット。