no.521 キッズ服

キッチュな生地を使ったこども服ブランド「no.521」より
春モノのトップス&ボトムスが入荷いたしました。
今回も、柄on柄の切替がついたスパッツや、
ファーと蛍光色のリボンがついたカットソーなど個性的なものばかり!
手作りなので、すべて1点ものです。
サイズは90〜110。


  
ファー付ギャザーカットソー(size:95)/¥3600
裾からチラリと見えるふわっふわのファーと蛍光のリボンがキュート。
見頃の真ん中にギャザーがよっているので、ふんわりした印象に着こなせます。

 
 
シマシマ切替スパッツ(左、size:110)/¥2700
マトリョーシカ切替スパッツ(右、size:90)/¥2800
どちらも裾とウエストが別布で切替になっています。

  
花柄ラウンドギャザーキュロット(左、size:110)/¥2600
グリーンラウンドギャザーキュロット(右、size:90)/¥2300
花柄はバテンレースが、グリーンのはオレンジのレースが付いていてアクセントに!
ギャザーがたくさん入っているので、ふんわりしたスカートみたいです。

 
そらいろボーダーロンT(size:95)/¥3200
きれいなそらいろのボーターT。
バックにはLAUGH&PEACE!


快晴!今日は、お花見日和ですね。
ただ風がきついので、ちょっと肌寒いかも?
お花見に出かけるときには、上着をお忘れなく!
私も今夜は、夜桜見物の予定です。
他の参加者は、お昼からバーベキュー、夜は場所を変えてお花見ということで
今頃おいしいお肉を食べているんだろうな〜〜〜。
お昼、はしゃぎすぎて私が参加する頃には、ぐったり・・・
なんてことにならないか心配しています。
先日実家に帰ったときに、庭の枝垂桜が小さいながらも満開でした。
今日の風で花吹雪が舞っていることでしょう。
今夜は花より団子とならず、見頃の短い桜の花を楽しんできたいと思います〜!