レインコートとレインポンチョ

今日は月刊タウン情報CU*さんが取材に来てくれました。
雑貨や洋服が好きそうな編集部の佐々木さんは
レインコートを広げて「かわいい〜」を連発してくれました。
オシャレな人にほめられると嬉しいですね〜。


今日もあいにくの雨ですが、雨の日が待ち遠しくなりそうな
レインコートとレインポンチョをご紹介いたします。
デザインや色がかわいいので、普段着にも使えそう。
雨が降らなくても着られるレインコートととして重宝しそうです。


 
レインコート/¥5145(左)、レインポンチョ/¥3625(右)
レインコートは、モッズコート風でカジュアルな雰囲気に。
裏地がチェックでかわいいのでチラ見せしてください!
レインポンチョは、ボタンの留め方でケープにもなります。
裾にあしらったレースが女の子らしいデザイン。


撮影中のCU*編集部佐々木さん。
ありがとうございました〜〜〜。