UVカット アームカバー

よく降る雨です。
今日は午後からくもりって言ってたのに、激しくなるばかりですね。
しかしです、そろそろ紫外線は強くなる季節。
薄着にもなってきますし、事前に対策をしておかないと
恐ろしいことになっちゃいますよ〜。
ということで、modeeeにも急にたくさんのアームカバーが入荷しました。
散歩や車の運転中、ガーデニングの時などには必需品です。
少し先ですが、母の日のプレゼントにもちょうどよいかも〜。

 
アームカバー/各¥1680
内側がメッシュになっているので、夏でも涼しく蒸れません。
細いボーダーがかわいいベージュと、ドットブラックの2色です。


アームカバー/¥1575
肘までの長さなので、今の季節から使えます。
指先までカバーできるタイプで、上品な感じ。
色はホワイトのほかに、ブラック、ベージュ、パープルがあります。

 

アームカバー/¥1575
さわやかなマリンボーダーに赤い刺繍がポイントのロングタイプ。
くるくるっと丸めてボタンを留めると、コンパクトになるので持ち運びもらくちん。


アームカバー/各¥998
ワンポイントシリーズ。
ドット×お花、ボーダー×リボン、無地×アルパカ。



今朝は、スッタフKと娘さんのAちゃんと3人で、
かわいい布モノ小物を作ってくれている作家さん、
moonbowさんのお宅にお邪魔してきました〜。
ナチュラルな木の色を生かしたお家は、全体的に柔らかな印象。
桜の木を使ったという床は、とっても温かみのある色と質感で、
そのままごろんと寝転がってしまいたくなるほど。
お部屋や階段など、いたるところにお花やキャンドルが飾られて癒されました。
そして、ひろーいリビング兼アトリエには、テーブルの他にも作業台があって
そこにはたくさんのアクセサリーやコサージュ、パーツが並んでいました。
moonbowのバッグやがま口ポーチはここで作られて
モディにやってくるんだな〜とじっくり見てしまったりして・・・。
おいしい手作りのケーキやサンドウィッチなんかもご馳走になってしまって、
なんだかいただいてばかりでした。
今度は、moonbowさんがKのおうちに来るみたいです!
私は、何度もK宅にはお邪魔してますが、勝手に便乗します〜。
moonbowさん、ステキなおうちを見せていただいて、ありがとうございました〜。