ELEPHANT FOOT.グッズ入荷

「生活にグラフィックを」をテーマに、インテリアや雑貨を生み出す
ELEPHANT FOOT.より個性的なストラップやキーホルダー、デジカメケースなどが届きました。
なんか見たことある?ようなキャラクターが描かれたRAINBOW MASKMANシリーズは、
種類がたくさんあってどれにするか迷ってしまいそうです。
また、大人っぽいラインの「igenoki」からは、
動物のシルエットが描かれたメンズライクなキーケース。
このキーケースは、色むらや工場で使用されなかった生地を
染め直して再利用したものです。

 
マスクマンキーホルダーS/各¥787

 
マスクマンキーホルダーFC/各¥1470
見覚えのあるマスクからつぶらな目が覗いてます。

 
ヴィンテージ生地キーケース/各¥3990
カラフルでかわいい生地のキーケースは、絶対人とかぶりません。

 
 
igenokiグラフィックキーケース/各¥3675
大人っぽく色も落ち着いているので、男性への贈り物に最適。



新ドラマが続々始まっていますねぇ。
私も元々テレビっ子ですので、チェックしましたよ。
第1回目は、水曜日のmotherと木曜日の素直になれなくてを見ました〜。
恐るべし北川悦吏子ツイッターと韓流でものすごい今風と思いきや
すごく懐かしい感じがしたのは私だけでしょうか?
90年代ドラマの匂いがします。
今日は怪物くんですね。チェ・ホンマンが気になります。