マリン&ナチュラルワンピース

週末は晴れるとのことでしたが、曇ってきましたね・・・。
明日からはまたまたお天気も崩れるみたいで、憂鬱ですねー。
その代わり、ちょっとあったかくはなるみたいです。
三寒四温とは言いますが、今年はあまりにも牛歩な気がします。
ゴールデンウィークにコート着てる可能性ありますもんね。
今日は、お店の前をたくさんのランナーが走っています。
徳島マラソンまであと1週間、みなさん最後の調整に入っているんでしょうね。
私の知り合いも数名エントリーしているみたいなので、
早起きして応援しに行こうかと思ってます。起きれたら・・・ですが・・・。
はなはるフェスタもありますし、来週末はお天気であってほしいです。


さて、寒い寒いと言った割に春夏に着てほしいワンピースをご紹介します。
ワンピースって組み合わせを考えなくてもいいから楽チンだし
何より見た目がかわいいので大好きです!

 
マリンOP/¥9345、レザーバッグ/¥15750、ネックレス/¥3045、ハット/¥2415
白いシャツにボーダーのショートTを重ね着しているようなデザイン。
襟元もシャツが見えている風になってて芸が細かい!
レギンスやスキニーデニムを合わせるとさわやかな印象に。


ダンガリーOP/¥7245
人気のダンガリーのノースリーブタイプ。
真っ白のTシャツなどシンプルなものと合わせて着たいです。

 
前開きOP/¥9030
襟ぐりが大きく開いているので首元がスッキリ見えます。
リボンは首の後ろで結んでね。