かごバッグ

かごバッグは、今の時期から夏まで使える便利なアイテムです。
デザインも、装飾の付いていないシンプルなものから
レースやコサージュが付いているラブリーなもの、
カラフルな色付きのものや、お花の刺繍があるものなど
服装によっていろいろ持ち替えたいですよね。
モディでもいろんなタイプのかごバッグが入荷しておりますので、
ぜひ見に来てくださいね!


 
バングアンバケットバッグ/¥9240
天然素材の色合いや風合いをそのまま使っているシンプルでナチュラルなバッグ。
カタチも横長でキュートです。

 
バングアンショルダーバッグ/¥6090
かわいいかごショルダーは大人っぽい服装にも似合います。
今年流行のマリンスタイルに、ぜひあわせてほしいです!


ムギワラバッグ/¥4095
カラフルなお花の刺繍と四角の形がかわいいバスケット。
中には、ポケットが3つ(そのうち一つはジッパーつき!)付いているので
行方不明になりやすいキーや携帯を入れても安心。



しばらく続いた雨のせいで、半年ほど止まっていた雨漏りが再発しました!
スカートを縫おうとして裁断してまち針を打ったまま、
こちらも数ヶ月放置していたコットン生地がびしょんこになってました。
こんなに長期間ほったらかしにしていたのだから、
どっちにしても完成しなかったんじゃないか?とも思いますが、
ダメになってしまうと続けたくなる天邪鬼タイプなので、
生地を洗濯してシミを落とそうと努力をしているところです。
・・・と思えば、雨漏りのおかげで作業が成し遂げられそうなのでよかったのかも?!
プラス思考で楽天的な厄年なのです。
シミが落ちたらそれに満足することなく、スカートが完成することを祈ります!