涼しげなムギワラスリッパ

まだ少し肌寒いですが、お部屋の中も衣替えをしたくなる季節ですよね。
あったかそうな毛足の長いラグを涼しげなコットンのものに取り替えたり、
カーテンを春色の薄手の生地に交換したり・・・。
部屋の中でも季節感を感じることってたくさんあります。
スリッパもそう。
1年中同じでももちろんよいのですが、
冬はフカフカしたのやニットのルームシューズを使うことが多いので、
そろそろ春夏用の涼しい感じのに替えようかと思っています。
リネンと麦わらの組み合わせのナチュラルなこんなのはいかがですか?

 

ムギワラスリッパ/各¥1470
控えめな色味のストライプがナチュラルなインテリアに合いそうな夏用スリッパ。
レースが付いているのがポイントです。
履き心地も気持ちが良いですよ!



今日はよいお天気!
気温も暑くもなく、寒くもなくでマラソン日和ですね。
応援に行くなんて言っておきながら、結局早起きができず、
布団の中から「がんばれー」って声援を送りました。
この時間だと、すでにゴールしたランナーの方もきっと多いでしょうね。
お疲れ様です。
とくしまマラソンは、全国からたくさんのランナーが参加に来ているみたいで、
第1回目の昨年は、ランナーが選ぶよかったマラソン大会の2位になったみたいです。
「沿道の応援も、ドリンクを配ってくれるボランティアの方も、
ゴール後のおもてなしもとってもあったかくて、気持ちよく走れる」んだそうですよ。
今年もまたそんなステキな気持ちになっていただけたら嬉しいなと思いました。
(布団の中で応援したくせに偉そうなことはいえませんが・・・)