オーガニックコットンとリネンのタオル

modeeeスタッフは二人ともタオル好きです。
毎日使って取り替えるものなので、肌触りや吸水はモチロン
デザインも丈夫さもとっても大事。
たくさん持っていても困ることはないので、
いつも新しいタオルが入荷したらほしいな〜と思ってしまいます。
そして私は、冬は手ぬぐい、夏はハンドタオルを持ち歩くことが多いので
これからの季節はかわいいハンドタオルの入荷がとっても楽しみなのです。



ガーゼチェック ゲストタオル/各¥525
ふんわりした手触りが気持ちよいハンドタオル。
以前よりあったパステルカラーに加えて、落ち着いたベージュとチャコールグレーが
新たに入荷いたしました。


ガーゼチェック フェイスタオル/各¥1050
こちらは以前より人気のパステルカラーシリーズ。
リネンをブレンドした糸を使用しているので、乾きが早く部屋干しにも最適です。

 
ウォームチェック フェイスタオル/各¥1470
グランド部分にリネンブレンドの糸を、パイル部分は究極に甘く撚られた
超長綿のスーピマオーガニックコットン糸を使用しています。
ふわふわでボリューム感のある肌触り。


タオルコーナーは、こんな感じ。
デザイン、素材、大きさ、いろいろ揃っています〜。



先週の土曜ドラマチェイス」を見逃して落ち込んでおります。
「ハゲタカ」「外事警察」と同じ枠のNHK土曜ドラマなのですが、
今回は、国税査察官と脱税のプロフェッショナルとの
追いつ追われつのまさにチェイスが繰り広げられる社会派ドラマです。
ということで、楽しみにしていたはずなのに
わずか2回目の放送を見逃すとは・・・トホホです。
ドラマって1度見逃すと続きを見るのをやめてしまうことが多いのですが、
これはちょっと頑張って、今週分を見てみたいと思ってます。
元々話が難しいのと、全6回なので展開が早く内容が把握できるかどうかは
少々心配でもありますが。
きっとDVDも出ると思いますので、機会があればぜひ見てみてくださいね!